ビクトリアデーのパレードへ
坊ちゃんは隣のお兄ちゃんの車のおもちゃに夢中。。。

冗談だろってくらいダディっ子の息子
全く来てくれません

またまたこのビーチをお散歩
いつきてもきれいだなー

生きた地元ボタン海老
息子大好きな車を置いて掴みどり

 

家から近いハーバー
最近よく遊びにいってます
ちびのお気に入り
 

たったの2ドルで買ったものを
うれしそうに履いてる
毎日家の中で履いて脱がないので
部屋履きになりそうです。。。

さいきんはまっていること
壊すこと

息子ちゃんの布おむつ
毎日手洗い大変だー

ビクトリアのビーチをお友達とお散歩
 

お花をクンクン嗅いでます

最近お人形とよく遊ぶ
いつも彼らにご飯を食べさせています
今日はお出かけらしい

ここのコーヒーはお気に入り
お友達とぺちゃくちゃ2時間
息子さんストローラーで寝てました

パパちゃんにナチュラルクリーム
きゃわいいー

春でございます
週末はビーチで過ごすことが多くなってきました

なまけた私
すみません

おともだちとランチっち
ローカルの食材で
んまんま

パパちゃんの突然のお誘いで。
素敵な夜景が見れるレストランへ。


ハルヤスミ~
パパちゃんの幼馴染み家族とビーチコテッジ旅行へレッツゴー
夜はファイヤーにBBQ。とビール!
息子くんもはしゃぎまくり
楽しかったー。パパちゃんありがと。


毎週買う
ファームさんのオーガニック新鮮またごちゃん 7ドル
オーガニック全粒粉パン 9ドル
ビクトリアおそるべし。


バレンタイン前だというのにビクトリアに春がきました